  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はものすごいことをやらかしたなー
わかる人にはわかるw



















どうもメイド長こと十六夜です!!


















さて、今期のアニメ

今僕が一番ハマっているのが………

「キルミーベイベー」

ですwww

いや、なんかあの感じがよくないですか?w

OPもEDもかなり中毒性あると思うしw

あとやすな(殺し屋じゃないほう)の声優:赤千夏さんは鹿児島出身なんですよねー

若干の地元贔屓も入ってますw

ほかの皆さんもだまされたと思って見てみてくださいw





>>ブレイズさん
鹿児島であったのがホント奇跡ですw



>>せとさん
たぶん職人が彫ってるんですよw



>>ジョンさん
それにしてもゴツかったですw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

薩摩十字

東方神楽祭

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

