センター試験も終了しましたね
さて、明日の答えあわせが気になりますねw





















どうもメイド長こと十六夜です!!






















今日は鹿児島で行われた「東方神楽祭」っていう東方イベントに行ってきました!

鹿児島でもこんなことが行われるようになるとはw

会場に行ったらものすごい人、人、人!!!

本当にここは鹿児島なんですかwww

この日のためにわざわざ県外から来てる人もいましたよ(サークル参加のほうでも)

やっぱ東方って人気なんだなー

って思いました

同人誌とかグッズとかたくさんあって大量に買い込みたくなってしまったよw

あまりお金なかったからたくさんは買えなかったw

あと、コスプレしてる人も多かったです

ゴツい橙(ちぇん)とかゴツいえーりんとかw

あ、女の子もコスプレしてましたよ!

紅魔館メンバーが勢ぞろいしてたのは感動!

写真撮らせていただきました!

では今回の戦利品!

120116_011638.jpg
120116_011706.jpg

同人誌とかグラスとか

咲夜のグラスは即買いしちゃったぜw

いい買い物でしたw

また鹿児島でこんなイベントやってほしいですw



>>ブレイズさん
かなり熱いですw
征覇王頑張りますw





>>MM司令官さん
五虎将は開幕に前出しして攻城取らないとキツイイメージでしたw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きるみー

five tiger commander

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

地元でイベントやってくれるのは、嬉しいですよね♪

2012年01月16日 15:49

comment avater

せと

グラスすげえwどうやってつくってんだw

2012年01月16日 23:53

comment avater

ジョン

ゴツいコスプレは戦場の華ですよねw

2012年01月17日 00:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)