  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日はセンター試験ですって!!
頑張ってもらいましょう!!

















どうもメイド長こと十六夜です!!





















今日は大戦に行ってきたよ!

まずは大会から

いろいろ迷ったけどこんなデッキになった!!




高武力神速



張遼、関羽、大喝、ホウ徳、トウガイ

素武力をできるだけ高くして力技で押し込むことコンセプトとしたデッキですw

2勝1敗で勝ち越し!!

機神で無理やりこじ開けたり守ったりと大活躍!

神速もカウンター感覚で使うといい感じでした!

もうひとつやってみた



騎馬単五虎将




劉備、馬超、関羽、張飛、趙雲

騎馬単で五虎将というまさにきばたん!にふさわしいデッキ

しかも全部SRなんですwちょー豪華w

これも2勝1敗

グングンでのライン上げでさらに忠義で押し込む感じ

素武力もそこそこ高いので押し込める

勝った試合がボーナス戦だったので4勝しただけなのに52個も玉璽が集まりましたw

全国行って証争奪戦と連勝で合計2個盛って証60に

征覇王まであと10個だー!

頑張ろうw




















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東方神楽祭

おいたん!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

騎馬単五虎将は熱いですね!!
征覇王目指して頑張ってください♪

2012年01月14日 06:09

comment avater

MM司令官

証60とは裏山。
自分は証52で停滞しておりまする(ノД`)シクシク

五虎将号令普通に強かったですわwww
あまり使いませんでしたけど。
素武力が高いんで忠義で押し込めるというwww

2012年01月15日 09:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

