電車の中でベタベタと抱きつきながらイチャつきやがって!!!!
ここからいなくなれーーーーーーーーーーー!!!!!!!













どうもメイド長こと十六夜です!!



















ネタないのでアニメネタでもー

今期も面白いアニメが多い感じです

ミルキィは安定してましたw

パパ聞きは莱香さんがお気に入りです

いや、3姉妹もいいんだけどねwww

リコーダーとランドセルは結構面白かった!

短いけどw

Anothrも面白い感じ!

原作買おうかな

この前も書いたけどモーレツ宇宙海賊もいい感じ

ももクロってのが評価高いですw

シンフォギアとハイスクはまだ見てない

テルマエ・ロマエが気になってる感じ

今はこんな感じですねw

感じって使いすぎやなwww




>>ブレイズさん
決まったらどうしようもないですよねw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

five tiger commander

12コストと局地

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)