  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

モーレツ宇宙海賊のOP・EDをももクロが歌ってるとか僕得すぎてやばいwww
これはCDを買い漁るまであるな


















どうもメイド長こと十六夜です!!



















せとさんがブログで「俺修羅」を紹介してたー!

いやーあの面白さを分かってくれる人が他にもいるとはw

僕は全巻購入済みなんですがねw

120110_214404.jpg

これほんと面白いですよ!!

ジョジョ好きな人はのめり込みそうw

ジョジョネタ多いし

あと、キャラもいいんだよね( ´∀`)

幼馴染のチワワもだけど彼女のジョジョっぷりもなかなかw

元カノの厨二病設定と活発系ツンデレ婚約者もいい味でてますw

確か原作2巻出た時点でドラマCD化してたはずwww

まだ聞いてないなー

アニメ化するのも近いかもw

そうそう

祐時悠示さん

俺修羅もいいけど早くレネシクルの新刊も出してくださいwww

あっちも気になってしょうがないんですよwww



>>ブレイズさん
ブレイズさんなら食いついてくれると信じていましたwww






>>らいはさん
安定のブレイズさんクオリティーw
あかりちゃんは僕が狙うのでちょっとw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

12コストと局地

これまでのあらすじ

comment iconコメント

comment avater

せと

これからの新キャラに期待してますw

よっしゃージョジョ好きに薦めてみようw

2012年01月11日 00:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

