  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サッカーの決勝は劇的でしたね!!
市立船橋優勝おめでとー!!























どうもメイド長こと十六夜です!!





















えー………実に5日ぶりの更新ですw

この間ブログの更新どころか、ブロガーさんの日記にコメントすらしていませんでした(´Д`;)ヾ 

本当に申し訳ないです(つд⊂)

一星奏者さんからは素敵な年賀状も頂いたというのにお礼を言うのまで遅れてしまった………

遅くはなりましたが、素敵な年賀状ありがとうございました!

一応僕も年賀状にイラストを書いて送ったので、受け取ってくださいw

さて、本題

どうしてここまで更新をしなかったのか

答えは簡単です

怒涛の飲みラッシュだったんですw






5日

知り合いとバーへ

バーのママさんの娘(小4)を全力で口説こうとするという事件を起こす




6日

友人とスナックとバーをはしご

バーであかりちゃん(21)が可愛過ぎてやばかった

AKB48の話で盛り上がって、一緒にフライングゲット歌ったり、もう一人の女の子(Fカップ)とはアニメの話で盛り上がって「けいおん!」のOP歌ったりしてました

最終的に「ゆるゆり」のあかりちゃんのキャラソンを

十「この歌を!\アッカリーン/に捧げます!!」

とか言って歌ってました。はい

ちなみに2ショットで写真も撮ったよ!




7日

小学校の同窓会へ

8人しか集まらなかったけど

タイムカプセルの中から20歳の自分に宛てた手紙を発掘

当時僕の隣りに座っていた女の子の手紙には、僕のことが書かれていましたとさwww

ちなみにその子めっちゃ可愛かった!

彼氏持ちだったけど!!

このメンツでカラオケからの高校の同窓会へ

普段絡まないような人にまで自分からウザ絡みをするぐらいはっちゃけてました

焼酎ロックで10杯以上は危険ですねw

正直どうやって家に帰ったかは覚えていないw




8日

前日の酒が抜けきっていないなか起床

成人式があるのでちゃっちゃとシャワー浴びてスーツに

会場では久々の友人との再会

いやーみんな変わってないw

成人式終わってお昼食べてゲーセンとか巡って、中学校の同窓会へ

いや、ほんとみんな変わってないなーwww

女子は変わりすぎて名前を言ってもらえないとわからなかったけどw

部活のメンバーで写真撮った!

久々の集合だったなー

この友人たちと飲むお酒は格別の美味さだったよ!

そしてここからは友人たちとの飲み会に参加www

その前までの疲労やらなんやかんやが溜まりまくって死にかけ状態だったけどw

なんか訳がわからないこと言いまくってはいたけどw

そして現在

もうほんと疲れた(; ̄д ̄)

しばらくお酒はいいですw

肝臓が心配だなぁ






>>ヤマシさん
ラグとは未だにお友達にはなれないですw




>>MM司令官さん
一騎打ちでクソゲーになるのは嫌ですよねー












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

俺修羅

初大戦

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

小4を口説いただと・・・!
なんて羨ま・・・けしからんww

2012年01月10日 20:06

comment avater

らいは

なんかブレイズさんが食いつきそうなっていうか、既にコメントがあるw

おし、そっちに行ったときにはその21歳の子がいるお店に連れていってもらおうw

2012年01月10日 20:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

