  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から大学です
面倒だなー






















どうもメイド長こと十六夜です!!



















実は昨日は今年初の大戦をやってきた日でもあったりします

酔い大戦ってやつです

ま、全試合にクソラグ持たされて全敗しましたけどね

いや、酔っていたから判断が酷かったとかじゃなくて

ワープして攻城(そもそも攻城された音とかしなかった)されて負けるとかないわー

安定の証ぱりんでしたとさ

今日は勝ち越したけどw

証は戻しただけ

皇帝まではまだまだ長い道のりだなぁ





>>MM司令官さん
あけおめことよろです!
この辺の曲は盛り上がりますよね!!












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

これまでのあらすじ

shout out

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

仕方ないとは思いますが、ラグと仲良くすると証が一気に盛れるという都市伝説があるくらいですけどねw

2012年01月05日 08:13

comment avater

MM司令官

自分もクソラグ対戦やらされたお(´;ω;`)
キレて台パンしそうになったwww

2012年01月06日 14:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

