  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は友人たちとカラオケに!!

いつものセットリスト



すーぱー☆あふぇくしょん(栗林みな実,橋本みゆき,飛欄,美郷あき,yozuca*,rino)
皆無(ONE OK ROCK)
LIVE for LIFE~狼たちの夜~(愛美)
What's up,people?! (マキシマムザホルモン)
空想メロソギヰ(妖精帝國)
CHASE(L'Arc-en-Ciel)
パンダヒーロー(ハチfeat.GUMI)
Chase the Light!(Fear,and Loathing in Las Vegas)
ゼロ(BUMP OF CHICKEN)
残念系隣人部★★☆ (星ふたつ半) (友達つくり隊)
Party Love~おっきくなりたい~(RO-KYU-BU!)
Party Love~おっきくなりたい~(RO-KYU-BU!)
ゆりゆららららゆるゆり大事件(七森中☆ごらく部)
マイペースでいきましょう(七森中☆ごらく部)
麻衣の涙の阿弥陀如来(水上麻衣(CV:富樫美鈴))
†ザ・V系っぽい曲†(ゴールデンボンバー)
Re:make(ONE OK ROCK)
チルノのパーフェクトほけんたいいく(IOSYS/miko)




ロウきゅーぶ!のEDを2連続で歌うという暴挙

ぱーりらぱりらぱーりらふぅふぅ!!!

全力で叫んでやったぜ!!

そもそも基本的に叫びます

シャウトします

合いの手で叫びます

自分が歌っても叫びますw

V系ではヘドバンがプラスされますw

まぁいつもの僕ってことでw




>>せとさん
あけおめことよろでーす!!
USBについては自分で調べてくださいwww




>>ブレイズさん
ここではとてもかけないですw




>>ジョンさん
明けましておめでとうございます!!
まったり飲むのがいいですねw



>>ざにさん
明けましておめでとうございます!
柏原凄すぎですよねwww
今年もよろしくお願いします!



>>よすさん
明けましておめでとうございます!
オナホについてはつっこまないでくださいw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初大戦

だらだらだらだら

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いします!!

自分も最近カラオケに行って
LIVE for LIFE~狼たちの夜~(愛美)
残念系隣人部★★☆ (星ふたつ半) (友達つくり隊)
は歌ったよ~どちらもノレる曲ですよね~

2012年01月04日 13:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

