  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

柏原は強いですねwww
こりゃ伝説として残るなw

















どうもメイド長こと十六夜です!!




















さて、今日までだらだらとした日々を過ごしていますよw

ええ、暇があれば飲んでますw

飲兵衛ですから!

ま、今日は初詣行ってきたんですがw

巫女さんばっか追いかけてたけど気にしない

帰りにUSBのオナホとか買いに行ったけど気にしてはいけない

うん気にしちゃダメですはい

明日は友達とカラオケです

ぱーりらぱりらぱーりらしてくる←




>>碧さん
あけおめです!
幼女とか幼女とかと出会いたいですw
皇帝頑張りますぞー!





>>ブレイズさん
あけおめことよろです!
ロリ皇帝の誕生やー!!












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

shout out

明けた

comment iconコメント

comment avater

せと

あけおめー今年もよろしくです!
じゃーUSBについてkwskwwwww

2012年01月03日 01:04

comment avater

ブレイズ

同じくUSBについてkwsk・・・w

2012年01月03日 04:18

comment avater

ジョン

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします~。
自分も連日お酒飲みです。まったり飲むのは最強ですね~(

2012年01月03日 10:58

comment avater

ざに

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

柏原すごいですよね。
4年中3年で区間新記録とか、どんだけチートなんだよって感じでした。

2012年01月03日 21:32

comment avater

よす

おなほ…

とりま、あけおめですー

2012年01月03日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

