  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

みなさーーーーーーーーーん!!!











新年明けましておめでとうございまーーーーーーーーーーーす!!!!!!












ええ、無事に新年を迎えることができましたね!

今年もどうぞこの十六夜と咲夜、静奈さん、穹ちゃん、静流ちゃんをよろしくおねがいしますw

たぶん今年の末には2人ほど増えているでしょうがwww

今年の目標は「皇帝になること」

夢はでっかく!

そしてそれを現実にするのが僕なのサ!






>>ヤマシさん
お疲れ様でした!
去年は地震とか色々ありました
今年はもっとがんばっていきましょう!





>>ブレイズさん
楽しかったです!
今度は鹿児島に来てくださいよw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だらだらだらだら

総括

comment iconコメント

comment avater

あけましておめでとうございますっ♪

今年も素敵な女の子との出会いがあると良いですね~w
そして皇帝昇格が達成されるよう、応援しておりますですー!

2012年01月02日 00:15

comment avater

ブレイズ

あけましておめでとうございます~♪

皇帝昇格頑張ってください!!
是非「ロリコン紳士」から初の皇帝をww

ではでは、今年もよろしくです~☆

2012年01月02日 19:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

