  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてさて

また更新日が空いてしまったw

さすがに2日連続の飲みはきつかったw

今日は今年のことをまとめて最後の日記とします

まず東北の大地震

もうこれは忘れられない出来事でしたね

ちょうど黒鍵さんが鹿児島に来ていた日に起きました

うん、あの光景が焼き付いて離れないです

でも、日本人の力ってすごいですよね

短い間であそこまで立て直すだもん

まだまだ先は長いですが、日本人みんなで協力して復興していきたいですね!

夏は東京に行きました!!

そこでブロガーさんのみなさんとお会いしました!!

ほんとあの東京の数日間は楽しかった♪

メイド喫茶にも行きましたしねw

十六夜上洛ってオムライスに書いて貰ったなーwww

いやーいい思い出♪

また来年もみなさんにお会いできたらいいなー

大戦のこと

大戦は今年の始めと比べると、証の数が倍ぐらいになってますね

今年の始めに覇者になって、夏になるぐらいに覇王になって

んで、落ちたりを繰り返しながら今に至ると

今年の目標が覇王になるだったのでとりあえずは目標は達成

今年はたくさん大戦やったなーwww

毎月200ptぐらいは稼いでたしw

先月と今月は300越したしねw

来年は皇帝でも目指しますかねwww

さて、こんな感じですかね?

まとめきれてないような気もするけどw

今年1年お世話になりました!

また来年もよろしくお願いします!

それではよいお年を!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明けた

生存戦略

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

昨年はお疲れさまでした。大震災は工場大変だったなぁ…もはや過去のなんとやら。
十六夜皇帝楽しみにしてますねw

2011年12月31日 11:43

comment avater

ブレイズ

オフ会楽しかったですよね~♪
またみんなで遊びたいですね!

2011年12月31日 19:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

