  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は大変だった………
何が大変ってもう色々とw





















どうもメイド長こと十六夜です!!























最近新しいゲームをはじめました

スティールクロニクルっていうゲームです!

あ、アーケドゲームですw

感じとしては地球防衛軍とBBを足した感じですかね?

地球を侵略してきた虫を退治するっていうものです

操作性がBBとそっくりです

全国の仲間4人と協力してボスを倒す!

一昨日ぐらいから始めたんですが………

これがすげー面白いw

キャラもなかなかに個性的だしw

ちなみに僕はショタっ娘キャラですw

ロリキャラでも良かったんですけどねー

ちなみにそのロリキャラのCVは花澤さんですw

今ならタダで10分ぐらいプレイできるから興味がある人はやりましょうw


















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

20

毎年恒例のアレ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

少し前に眼鏡さんでお試ししてきましたw
チャットが多いみたいで良いですよね。
カスタマイズ楽しそう~

2011年12月26日 23:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

