  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日大会に参加してきた
うん。魏はきついw





















どうもメイド長こと十六夜です!!



















十「メリークリスマスだーーーーーーーーーー!!」

咲夜「メリークリスマスですご主人様」

穹「めりーくりすますー」

静奈「メリークリスマスです♪」

静流「イザヨイ。メリクリだ」

十「さぁさぁ今日はよりをかけて料理を作ったから味わってくれ」

静奈「十六夜君の手作り料理ですか♪美味しそうです」

静流「凄いな。これ全部作ったのか?」

穹「どうせ私は料理も満足にできないですよーだ」

咲夜「そもそもメイドの私がいるというのに………」

十「ちなみにプレゼントは僕なのでみんなで好きにしてもいいんだよ!!」

一同「「「「!!!!!!!!!!!!!!!」」」」

後に血のクリスマス事件と呼ばれることを今の僕らはまだ知らない………














ってなわけでみなさんよいクリスマスを!





>>ブレイズさん
一騎打ち拒否システムまだー!?










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鋼の意思

大会前に

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

