  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3連休はものすごく天気が荒れるそうですね
これもリア充を恨む輩の怨念か………















どうもメイド長こと十六夜です!!



















大会前にちょっとだけ大戦

やっぱりやらないとなまりそうだしw




1戦目VS神速
(張遼、曹洪、かなんぷう、曹仁、離間、軍師郭嘉、奥義闘陣)

突破を無士気で潰せたので士気差が出来た
神速で大幅にリードを奪えた
どうでもいいけど神速対決で離間はなぁ………
勝ったからよしとしよう

2戦目VS飛天
(飛天、疾風、王異、ゾイ、丁夫人、看破、軍師司馬懿、奥義混元)

無理ーwww
飛天そりゃあ!!とか勝てるわけないじゃないですかーw

3戦目VS八卦
(諸葛亮、張飛、関興、張姫、周倉、軍師黄月英、奥義車輪)

離間がうまく決まった!
張飛を無力化して上手いこと攻城
八卦2掛けを上手く機能させないように戦えたのが大きかった
これは勝利

4戦目VS魏武
(曹丕、曹洪、丁夫人、玄妙、看破、楽進、軍師春華、奥義神速)

判断ミスの試合
迷わず離間をしておけば、もう少し違う結果だったかも
魏武+神速+突破が止められなかったw

5戦目VS憂国戦計
(櫨埴、袁紹、張温、筍攸、張仁、軍師田豊、奥義転身)

開幕は復興を使った張温を倒す+ホウ徳の城門というこれ以上ない開幕
その後も復興を使った張温を倒して国力を溜めさせないようにしたのが大きかった
離間を2回も誤爆しなければもっといい試合だったなw
これは勝ち

6戦目VS八卦
(神関羽、馬超、諸葛亮、馬姫、軍師法正、奥義再起)

これだけは言わせてください
ほんと一騎討ち無くなれ!!
終盤………相手奥義使用済み、こちら全部隊生存、奥義闘陣が残ってる
城ダメはこちらが6割ぐらい削れていて、相手は2割ほど
関羽に乱戦→神速→闘陣→相手馬超に八卦1掛け→関羽、諸葛亮を倒す→特攻の士気もあるし余裕で逆転って場面で馬超とホウ徳の一騎討ち………勇猛持ちに勝てるかよwww→ホウ徳撤退→捲れなくなる→結果負け

マジないわ…………
そりゃ馬姫の守りもあったけど、ホウ徳入れば余裕で潰せたし逆転出来たのに………
そもそも相性的に悪い相手にラグ持たされた挙げ句一騎討ちゲーで負けるとかないって………




最後の試合は納得がいかない

ほんとこういうときの一騎打ちとかいらねぇ………





>>ヤマシさん
ムッツリーニはやってくれる子だと思ってましたw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毎年恒例のアレ

正規軍

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

終盤、勝ち確の流れだったのに一騎打ちのせいで敗北はマジでイラッときますよね・・・。
空気読めない一騎打ちはイラナイ。

2011年12月24日 04:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

