  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いつのまにやら戦国がVerUpしたようで
池田ぁ!!がもう大変なことにwww






















どうもメイド長こと十六夜です!!


















大会のデッキを考えてみた

まぁ、8枚神速は年はじめにやった形と同じになるだろうけどw

他にも大会ならではのデッキとか考えてみたいなー

たとえば五虎将

あのころと比べて神関羽が追加されてるから、それを突っ込んだ五虎将とか強そう

至高、究極、魔道あたりはいつものごとく多そう

なのでこれをメタるデッキ………

堕落虚誘かな?

テンプレに+3コスだから堕落虚誘無双とかガチで強いかもしれない

なんにせよ今年最後の大会

楽しむとしますかw




>>ブレイズさん
ブレイズさんの妹さんとはいいお酒が飲めそうだw





>>よすさん
山田可愛い!!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大会前に

山田

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

遂に池田と土屋の厨時代が来たようだ…っ!!

2011年12月22日 22:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

