  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近「Fear,and Loathing in Las Vegas」っていうアーティストにはまってます!
カイジのOPを歌っていた人たちです!
なかなかいい曲が多いw


















どうもメイド長こと十六夜です!!


















いやー山田は可愛いなほんと!!

あ、笑点の座布団係じゃないですw

WORKING!!の山田ですw

山田

僕はガチで山田が可愛いと思ってます!

そりゃ伊波さんとかも可愛いだろうけど

やっぱ山田が一番だね!

どうしてみんな山田の良さをわかってくれないかなー

特に12話!

泣き顔の山田が可愛すぎてきゅんきゅんしてたお!

まぁ

実際山田みたいなのがいたらウザイだけだろうけどw

アニメだから許されるw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

正規軍

詳しい83戦の内訳

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

うちの妹は「葵ちゃん可愛い♪」って言ってますよ~。

2011年12月21日 04:47

comment avater

よす

同感

山田かわいいよ山田

2011年12月21日 22:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

