  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさか金正日氏が亡くなるとは………
これからどんな情勢になるのだろうか

















どうもメイド長こと十六夜です!!
























今日は昨日の83戦の内容みたいなのを適当に

昨日は83戦プレイ

セット数にして28セット

ちなみにぼけーっとしたせいで1回進軍し損ねた結果83戦っていう中途半端な戦績になってますw

さて

最初の20戦ぐらいはすごく調子が良かったです

16勝4敗ぐらいだった

でもそこからのサブカ祭りがwww

別にサブカは問題ないんですけどデッキがwww

苦手デッキばっかでやってられんw

だから後半はすごく調子が下がった

あとラグもすごかったw

相手が転進再起使ったら、なぜか城に張り付いたままで2カウントぐらいしたらいきなり相手部隊が城から出てきたりとかwww

あれは笑えたw

後半の40戦ぐらいから意識が朦朧としだしたw

60戦を過ぎるとパトラッシュを見かけるようにw

それでもめげなかったよ!!

最終的に44勝38敗1引分っていう感じでした

証は4つしか盛れなかった

ホントは5個だったけど後半の怒涛の連敗で1個割った

うまくいけば60になってたんだけどなぁ

残念





>>MM司令官さん
集中力もですが、マッチするデッキがきついものばかりでしたw





>>せとさん
案の定後半は負けまくってますw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

山田

83戦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

