  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バルサつえーwwwwwwwwwwwwww










もう圧倒的だったじゃないかw













アドリアーノのハットトリック見てみたかったなーw














しかしビジャが骨折かぁ













ま、とりあえず決勝のサントスVSバルサが楽しみですw

















一日廃プレイしてるからみれないけどw





>>MM司令官さん
明日はめっちゃ寒いみたいなのでお気をつけください!





>>ブレイズさん
譲ってもいいのよ!!












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

83戦

かぜったー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

