  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

柏は惜しかった(´Д⊂
後半何回もチャンスあったのにな~

















どうもメイド長こと十六夜です!!
















どうやらこの身体は定期的に風邪をひかないと気が済まないようです

喉風邪です

若干喉痛いし

熱とかはないから大丈夫かな?

日曜日は朝から深夜まで大戦をやる予定なので、早めに体調を戻したいところw

ふふふ………神速の血が騒ぐぜ!!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ばるさー

定期的に

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

なんか風邪になる人多いな…
今年はマイコプラズマ?だかが流行っている
みたいなので気をつけてね!!

日曜日当たったら当然譲ってくれるよね♪

2011年12月14日 23:48

comment avater

ブレイズ

体、お大事にです・・・!

日曜日行かないけど、当然譲ってくれるよね♪(意味不

2011年12月15日 07:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

