大会はニアピンでもなんでもなかったですw
くそー配下が少しでも稼いでくれればよかったのに!!
















どうもメイド長こと十六夜です!!















久々に戦国やってきた

やっぱ久々過ぎて動きが酷かったw

三国志と同じで定期的にやらないと鈍りますね

でもお金があまりないから、フリプのある三国志のほうをがっつりやっちゃうんですよねw

ま、リーグも落ちたことだしまったりプレイでもしますかねw

そろそろ毘天以外のデッキも扱えるようにしたほうがいいかもしれない

じゃないと勝てなさそうだし

んー………高坂使ったデッキでも考えてみようw




>>ジョンさん
ハラハラでしたねw
ネイマールとの勝負に期待!






>>ヤマシさん
世界で活躍するプレーヤーですよねw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かぜったー

逆賊共!もはや生きて帰れると思うな!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)