  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

柏ベスト4進出おめでとー!!!
PK戦はヒヤヒヤもんだったぜw















今日は大会に参加!

デッキは………



馬騰、朱シュン、劉虞、蔡ヨウ、劉曼、皇甫レキ



っていう6枚決起神速!!

武力は低いけど、爆発力はすごいよ!!

国力は基本的に理で

孫堅と違って、一騎打ち起こらないのがいいね!

これは3勝2敗

いやー、封印+決起神速が強い強いw

ミスさえなければ全勝出来たはずである

あとはこの前書いたデッキ




馬騰、顔良、張奐、劉曼、復興




普通の5枚型

これは2勝1敗

負けはほんとどうしようもないミスしたので負けwww

計5勝3敗で配下も一人ゲット

十常侍ワンチャンかな?

それにしても

逆賊どもって言うけど、今回みんな漢勢力だよねwww

むしろこっちのほうが逆賊みたいだw




>>ブレイズさん
今日も同じようなことがありましたが、普通に計略が発動しましたwww
なんだったんだあれは………










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

定期的に

ラグぇ………

comment iconコメント

comment avater

ジョン

TV見てるこっちまで緊張しましたw
サントスとの対戦も楽しみですねー!

2011年12月12日 22:11

comment avater

ヤマシ

たまたま見てた。ボレーヤバスwww

2011年12月12日 22:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

