  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

柏が見事初戦突破!
早くバルサの試合が見たいw

















どうもメイド長こと十六夜です!!














次の大会のデッキ

やっぱ「きばたん!」の僕としては決起神速だなー

パーツは色々あるけど、1コスは封印確定

これあれば相手のフルコンを押さえつつ、バースト神速で蹴散らせる!

2コスに王子服入れれば、軍持ちだし刺さってもいいかもしれない

2.5、2.5、2、1、1っていう構成にして

馬騰、顔良、2コス適当、劉曼、復興って入れれば軍持ちも増えるし、柵もあるからいいかもしれない

国力2決起神速→憂国進撃→士気バックからの決起神速って流れも面白いかも!!

お、いいかもしれない!!

よし試してこよう!!




>>ジョンさん
ゆいあず最高ですわー!!







>>ヤマシさん
ヤマシさんの廃プレイに期待!!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うがががががが

EXキャンペーン2

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

R顔良は出来る子!是非使ってあげてください♪

2コスは張カンもあり・・・かもしれない。
劉曼ちゃんはスペック良いので使いましょうw

2011年12月09日 05:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

