  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日からクラブワールドカップが始まりますね!!
こりゃ引き篭もりアンパイだな!


















どうもメイド長こと十六夜です!!

















ついでに明日は戦国のEXカードキャンペーン2がスタートしますね

個人的には華姫がほしい!

1コスの槍ってのは貴重だし、魅力もあるし

計略は………挺身の術

内容は………自身が撤退して、最後に撤退した味方が復活するというものらしい

これが本当なら毘天ワラにはありがたいかもしれない

家宝が使いにくいところでも、華姫がいればなんとかなる………かもしれないし

ただ、そこまでやれるお金がるかどうかってのがなぁ

最悪誰かに売ってもらおうかな………






>>ブレイズさん
なんという偶然www
やっぱこんなことしないとw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

漢王朝のいこー

Unmei♪wa♪Endless!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

ゆいあず良かったですよねー!

カードキャンペーンは参加が気軽で助かりますw

2011年12月08日 01:19

comment avater

ヤマシ

ある偉い人は言いました。参加することに意義がある!とな(笑)

さて、久々に廃プレるか…

2011年12月08日 22:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

