  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さむーい((+_+))
布団が恋しいw
















どうもメイド長こと十六夜です!!



















今日は大戦

軽くリプ



1戦目VS堕落虚誘
(華雄、閻行、鄒、李儒、正義、軍師カク、奥義精兵)

証争奪戦
相手の奥義が精兵だったのでかなり戦いやすかったです
神速使ったときに、李儒が即死したから虚誘も使われなかったし!
これは勝ち

2戦目VS蚩尤
(張遼、閻行、高定、裴元紹、程遠志、軍師張角、奥義太平)

んー(;>_<;)
蚩尤に勝てない………
ここ最近蚩尤に買った記憶がない………
立回りがダメなのかなぁ?
これは負け

3戦目VS4枚騎馬単求心
(曹操、ホウ徳、郭嘉、夏侯惇、軍師程イク、奥義集中)

闘陣+神速で一気に攻め込む
最後は離間ゲーにしながら勝利

証は53に戻れたw

ストレートで落ちないようにしたいw

その後6枚飛天求心遊んでました

なかなか楽しかった♪

証も順調に戻ってきてるし

満足かな?





>>せとさん
ストフリとかはCS重要なんですよーw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Unmei♪wa♪Endless!

家庭用

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

