  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

現在作詞活動中
うーん………なかなか難しい

















どうもメイド長こと十六夜です!!















今日も大戦

戦績



1戦目VS機略英知
(曹操、司馬イ、トウガイ、ジュン灌、軍師春華、奥義神速)

クソラグで負けた
兵力ミリのトウガイに突撃しても死なないとかなんなの………
そして隠密神速で逃げられて守られて負けるっていうね



2戦目VS赤壁天啓
(孫堅、赤壁、浄化、呂蒙、周姫、軍師魯粛、奥義再起)

これは完全に僕のミスで負けた試合
刺さりまくるし、赤壁にすっぽりするし
これは負けて当然だったなぁ



3戦目VS魏ケニア
(夏候惇、関羽、曹仁、軍師程イク、奥義集中)

相性的には悪いほう
でも相手が大喝狙いなのが丸わかりだったので、バラけて攻めて大量リードを奪う
余裕で勝ったけど、相手の動きがなぁ………



4戦目VS麻痺弓
(呂蒙、王異、張春華、曹植、呉国太、かなんぷー)

麻痺弓号令を神速戦法でカウンターしてリードを奪う
最後までこのリードを守りきる形で勝利



5戦目VS神速
(張遼、ホウ徳、カク、羊コ、楽進、軍師郭嘉、奥義闘陣)

久々の神速対決
最初の神速号令で攻城を奪い下がる
相手の神速号令2連打はワンスルーからの神速戦法カウンター
特攻も使って大幅リードを奪い、最後の神速闘陣対決は神速戦法の差で勝利!



6戦目VS孫武
(陸遜、凌統、全ソウ、蒋欽、太史享)

孫武を溜めさせないようにしたら弱体弓と孫呉の武なんか使ってきたので神速カウンター
孫武を溜めたら溜めたで、溜まる寸前で離間して効果時間短縮+足止め
最後は神速号令で守りきって勝利



4勝2敗で証を52に戻す

やっと安定しだしたかな?

神速戦法があまりにも厨すぎてヤバイwww

槍がいなかったり、少なかったらこれでだけでも勝てるんじゃないかってレベルw

純正に戻してよかったw




>>ブレイズさん
スキル向上は大切ですよね!!
再起じゃないときの立ち回りは、覚えておいて損はありませんよ!





>>ヤマシさん
自分で言うのもなんですが、神速ってかなりスキルのいるデッキだと思っていますw













それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きばたん!

んだもした

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

