  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦国に参加してきた
クソゲーばっかで萎えたよw
ってか奥義の誤爆がwww















どうもメイド長こと十六夜です!!















今日は大戦へ

相性悪い相手にクソラグ持たされて負けるのはなぁ

ま、相性悪かったけど相手が上手くなかったから勝てた試合ではあったけど

案の定次にマッチしたとき勝ったしw

あと、神速戦法が色々便利すぎるw

4枚挟者相手に闘陣張って、神速号令と神速戦法で殲滅できたときは気持ちよかったな~

追撃したいときとか、低士気での守りにほんと便利w

防護は確かに粘れるけど、攻めには向かないしねw

防護に頼らない立ち回りになるので、必然的にスキルとかも向上しそうだしねw

もっとスキルを磨いていきたい!!

















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神速戦法は厨

だいやめっすど!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

スキル向上は大事ですよね♪

俺も最近、再起なしの立ち回りに慣れてきました~。
あと、はじきスキルが向上したww

2011年11月26日 04:42

comment avater

ヤマシ

俺は神速スキル派宣言ですね、分かります(^-^)

2011年11月26日 09:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

