  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだか今日はものすごく眠かったw
こんな日もあるわなw

















どうもメイド長こと十六夜です!!



















本日はご当地ネタ

現在鹿児島で絶賛放送中の「薩摩剣士隼人」

なんとこれがYou Tubeで公式配信されたいましたw

ってなわけでご紹介



薩摩剣士隼人第1話



見る前にご注意!

この薩摩剣士隼人は全編にわたり「かごんま弁」が使われおります

多分半分以上は何をいっちょるかわからんと思いますw

おいかてわからんw

ま、それはそれで面白いかもしれんw

おいもオフ会じゃ普通じゃったけどかごんまの人間としゃべっせ時はこんな感じやっどw



>>ブレイズさん
あざーっす!




>>せいよう君
あ、ほんとだwww




>>せとさん
男の店員だったwww








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

んだもした

やってるほう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

