今日は勤労感謝の日ですって
お仕事をされているみなさん、いつもご苦労様です!!
















どうもメイド長こと十六夜です!!
















いやー、なんだかんだいいながら大戦をやりまくってる僕がいますw

今月も余裕で200pt越したしw

ランカーさんたちに比べたら低いかもしれないけどw

昨日は身内の人と店内対戦したし

逆境相手にどう戦うかっての学ぶことができたかな~?

自陣神速と離間でなんとかできそうな気がしてきた

闘陣でもやれなくはない感じでした

来月はMaxiのマイ君さんの騎馬単チームに誘われたから、そっちにいくかもしれない

あ、そうそう




111123_223913.jpg



せとさん、僕はペルソナやってきたぞーーーーーー!!!!!!!!!!


>>ヤマシさん
ありがとうございます!
買ってきたらうpしますw



>>せとさん
あざーっす!
痛車にするかどうか迷い中w




>>MM司令官さん
ありです!




>>ジョンさん
どうもです♪
買ってきたら必ず乗せますね!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だいやめっすど!!

ガンバッタ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

遅ればせながら、免許ゲットおめです~♪

2011年11月24日 02:21

comment avater

せいよう

先生・・・日付が合ってません・・・
免許獲得おめ~普通は初見で余裕だって。
3回目で取るなんて愚直だよな~
ついでに廃人之証も祝福しとくわ。

2011年11月24日 23:09

comment avater

せと

な奈々奈々なななんだってーーーーー!!!!

店員の反応は綺羅星のときと同じカンジですか?w

2011年11月25日 00:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)