  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日はものすごく寒かったですね(;><)
寒すぎて布団から出たくなかったw













どうもメイド長こと十六夜です!!













最近、防護神速から純正神速に戻してみましたw

この前の夏侯橋さんの頂上をみた衝動ですw

やっぱ素武力が1上がるだけで違いますねw

あと、天属性が増えたから闘陣がたまるのが若干早くなったw

それともう一つ

開幕で端攻城をするようになりましたwww

今までの僕のプレイスタイルは中央突破する戦い方だったんですよねー

多分神速を使っている人間のほとんどは開幕端攻めをしていると思いますw

まぁ相手のデッキにもよりますが

素武力高くなって、端が通りやすくなったからやるようになったw

むしろ今までやらなかったほうがおかしいんですけどねw

純正神速でがんばるぞー!!!

ただ、防護だと無理ゲーなやつがワンチャンあるよ!に変わるので防護型も捨てがたいのも現実w




>>ブレイズさん
あざっす!!
流石にこれは付けないとマズイですねw



>>ヤマシさん
僕は廃人ですからw



>>MM司令官さん
なんだかんだで大戦やっちゃうんですよねーw



>>木牛さん
マジっすかー!



>>せとさん
あざっす!
強化戦法は群雄をマスターにしないといけないからキツイですw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガンバッタ

色々と報告!

comment iconコメント

comment avater

佐久間りお

寒いですよね><
私も布団からなかなか出られなくて、ぎりぎり出勤です><まぁ、いつもなんですがw

純正神速へお帰りなさい!
やはりなんだかんだで純正が一番強いと思うんですよ個人的にはw
開幕端攻城良いですよね!
私も初めは中央突破でしたが、いつからか主力二枚が端攻めをするようになってましたw
ホウ徳端攻めして誰も近寄ってこなかったら伏兵がそこに居るって分かりますしねw

あと、マスターおめです!
騎馬単に疲れたので暫く休憩・・・とか思ってましたが、十六夜さんのブログを見たらまた頑張ろうかな・・と思えました♪

2011年11月23日 00:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

