  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホークス優勝おめでとー!
いやー7戦目までもつれ込む大接戦!
いい試合だった!


















どうもメイド長こと十六夜です!!

















色々と報告をば

まずは卒検

なんとか合格して、無事車校は卒業となりましたー(*゚д゚)

火曜日に本免試験を受けに行く予定!

合格できるといいなー

大戦の話

昨日と今日で30戦ぐらい大戦してきたw

やる気勢すぎワロタwwwww

隣の知り合いの人の画面をみたら、てとさんの名前がwwwwwww

マッチ狙おうと連戦しまくったけどマッチできなかった(;><)

あと、やっぱり魏はいいところは厨デッキだったわwww

昨日はそのまま知り合いのお家にお泊り

ワインをガブ飲みして酔い潰れてたw

んで今日

今日も大戦

大会の最後の試合で臣下をゲットして気持ちよく終了………かと思いきや






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………キュピーン!!!!!!






何事かと思い画面をみると………





111120_182541.jpg





魏Masterの文字がそこに

念願の魏Masterをゲットしましたーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょー嬉しいです♪

嬉しすぎてヤバイw

111120_182548.jpg
111120_182637.jpg

ついでに神速号令と離間もMasterに

いやー長かったw

次は特攻Masterかなw





>>MM司令官さん
やらないか?








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

純正

そつけん!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

神速号令マスターおめ~♪
もちろん、これからは神速号令マスター付けますよね?w

2011年11月21日 04:14

comment avater

ヤマシ

マスターお疲れ様ですw昔は廃人の証明とか言われてたなぁ・・・
すごいなぁ、よくやるなぁ、とかしみじみ思います(笑)

2011年11月21日 08:07

comment avater

MM司令官

Welcome to "Haizin" Player !!

ようこそ。廃人の世界に。
一緒に頑張ろうぜ、兄弟!!

2011年11月21日 13:26

comment avater

木牛流馬

Master

小鳩Masterの称号もあげよう

2011年11月21日 19:33

comment avater

せと

マスターと卒業おめです!
次は強化戦法マスターじゃないんですか?w

2011年11月21日 23:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

