  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦の大会デッキを開発中
どうせなら面白いデッキで出たいw

















どうもメイド長こと十六夜です!!


















今日はブレイズさんとどちらが真の小鳩ちゃんのあんちゃんにふさわしいか勝負してきました!!

ククク………

いくらリーダーでも小鳩ちゃんは渡さぬ!!渡さぬぞー!!

結果…………



全 敗 ☆



ちくしょうwww

僕じゃ小鳩ちゃんのあんちゃんにはなれないのか………

ってかワラワラに勝てないwww

ワントップ型だと周りの武力が低すぎて守りきれないwww

あと、士気2で+4ってずるいwww

朝比奈さんが止められねーwww

むむむ………

ワラワラの立ち回りをしっかりとしなければ!!

ブレイズさん戦友対戦ありがとうございました!

動画期待してますw





>>ヤマシさん
戦友対戦ありがとうございましたm(__)m
いえいえwヤマシさんはかなり上手いですよw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一発に賭ける

戻ったよ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

謙信は精鋭ワラにかなり相性悪いんじゃないかと・・・。
実は、十六夜さんとやる前の全国で、正2位Bの謙信ワラに圧勝してたんだw

あと、俺のデッキ槍が多いですし・・・。

対戦ありがとうございました♪
凄く楽しかったです~☆

2011年11月17日 02:56

comment avater

ヤマシ

毘天でワラワラに勝つには…刺さらない運?(マテ)
端攻めをどう我慢して、一気にまくるチャンスを伺うか、ですかね…まあそもそも、ワントップは滅多に使わないので、何とも(;^_^A

2011年11月17日 12:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

