  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

簡潔に



















求心使って覇王戻りましたwww






>>MM司令官さん
ま、それぐらいでも構わないですよwww





>>せいよう君
よくわからなかいよ



>>ジョンさん
見られたwww




>>らいはさん
気楽に気楽にいきたいですwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

小鳩ちゃん争奪戦!!

第2次決闘戦争

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

覇者求か…まあ、仕方あるまい(ぁ)

遅ればせながら、お疲れ様でした!いや、グダグダですんません…

毘天はセンスが必要な方だと思いますけど、二戦目の鶴翼は上手かったと思います。あれは俺が甘かった…よく上手いと言われますが、本人にその辺の自覚ないんですよね(何)

また機会があれば、ぜひお手合せ願いますm(__)m

2011年11月16日 07:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

