  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まさかあそこまでマジレスされるとは思ってなかったでござる
いや、僕だって卒検受かっただけで免許取れるとは思ってないですよwww















どうもメイド長こと十六夜です!!

















今日はヤマシさんと戦友対戦やってきましたw

僕はいつものアレです

ええ、毘天ワラですw

1回目は赤備えin黄梅院

赤備えは苦手なんですよねw

槍を簡単に埋もれさせたのはいけなかったなぁ

あと僕の突撃が下手すぎて連突ができなかったw

最初の毘天で殲滅できなかったのは痛手

負けました

2戦目と3戦目はヤマシさんは鶴翼

2戦目は割りとうまく立ち回れた

鶴翼使われたときに刺さらないで殲滅できたのは自分の中では上出来だったと思いますw

これは勝利

3戦目は一番ひどかったw

謙信の兵力管理を怠って開幕で撤退させるっていうwww

おかげで城が7割は削られたよwww

謙信がいれば壁1~2発ぐらいで抑えられたんだけどなぁ

これは負け

総括するとヤマシさんが上手いw

ただそれだけですw

兵力管理を怠る場面が多かったのでこれは反省点

次は水曜日にブレイズさんと小鳩ちゃん争奪戦だよ!!

ヤマシさん今日はありがとうございましたw





>>お二人とも
あ、それは僕もわかってますw
まぁ卒検合格すればもう免許ゲットしたようなもんだろ!
ってことですw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

戻ったよ

軍師向き

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

>まぁ卒検合格すればもう免許ゲットしたようなもんだろ!

そんな単純にいくかなぁ?
ま、合格できるよう祈っているよ。
ちなみに小鳩ちゃんは俺の妹(^ω^)ペロペロ

2011年11月15日 13:43

comment avater

ジョン

後ろで見てました~。
3次戦友対戦も頑張ってください!

2011年11月15日 22:30

comment avater

せいよう

まぁアレに関してはこれ以上言わないでおこう。
君が望むコメント・・・即ち・・・
「君の毘沙門天なんて僕の龍が簡単に穿いてあげるよ。」的な感じかな。
・・・半額になるまで戦国なんざやろうと思わないがな。

2011年11月15日 23:29

comment avater

らいは

大丈夫だ!私は卒検もすべて一発合格で免許ゲットできたから十六夜さんもきっといける!!!
筆記のひっかけには注意してね!w

戦国無くなるまでにサイトに登録できたら色んな人に戦友対戦申し込みますん(^ω^)

2011年11月15日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

