  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

車校は来週中には卒検を受けられそうだ!
そしたら免許GETだね!














どうもメイド長こと十六夜です!!















今日は友人の戦国観戦勢

百火門を使わせて軍師してましたw

相手を見てい思ったのは

リーグ低いのもあるけど、大大名であの立ち回りはちょっとなぁwww

前田親子をまとめてきたらそりゃ焼かれるわwww

もう一つ慶次ワラを作って使わせてみた

今川と組んで精鋭と誘導でワラワラするだけで勝てる勝てるw

これは昨日のジョンさんの戦術を取り入れた感じですねw

やっぱ士気2で武力+4はつえーわw

僕はプレイヤーよりは軍師向きっぽいかもなー

考えながら動かすのが苦手なんでw

教えるのはそこそこできるしw






ヤマシさんへ

明日は6時ぐらいからなら大丈夫ですー



>>ジョンさん
対戦ありがとうございました!!
やっぱ誘導は強いですねw
あんな長いとは思わなかったですw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

第2次決闘戦争

第1次決闘戦争

comment iconコメント

comment avater

せいよう

卒検受かっても免許は貰えません。
敢えて帖佐の試験は受かる前提と解釈べきか?

2011年11月14日 09:44

comment avater

MM司令官

車校の卒検受かってもまだ免許はもらえない。
運転免許センターで試験を受け、そこで合格してはじめて免許を取得できる。
合格点が90点か95点くらいの高ボーダーだけども、十六夜さんなら大丈夫さ!!
頑張って免許取ってくれよ!!応援してる。

2011年11月14日 23:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

