  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

車校で高速走ってきた!
すげーはえーwww





















どうもメイド長こと十六夜です!!

















今日はさっそくジョンさんと戦友大戦してきました!

色々トラブルに合いつつもジョンさんと勝負!

僕のデッキはいつもの毘天ワラ

対するジョンさんは7枚方陣ワラ

開幕から方陣使われてめっちゃ壁殴られたw

こりゃあかんw

毘天もことごとく誘導で押さえ込まれた(>_<)

負けですw

続いてのジョンさんのデッキは6枚ともみえないよ!デッキだったw

始まった瞬間いきなり風林火山使われて伏兵の統率が上がったwww

横弓とローテで被害を最小限に押さえられたもののカウンターができないwww

ってかジャニンの転進が厄介w

これまた負けw

最後は足軽方陣ワラ

これは槍1だったこともあったので、こちらが有利に戦わさせていただきましたw

にしても黄梅院の挑発短すぎw

謙信引っ張っられたけど1カウントもしないうちに切れたよw

ジョンさん戦友大戦ありがとうございました!!









次はヤマシさんかな?

よし、勝つぞー!!





>>ブレイズさん
後に小鳩ちゃんぺろぺろ戦争と呼ばれたとかなんとかw

水曜ですね!楽しみにしてます!





>>ヤマシさん
月曜の5時以降なら大丈夫かとw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

軍師向き

決闘しようぜ!!

comment iconコメント

comment avater

ジョン

対戦ありがとうございましたー!
槍きえたら即突撃されて、流石だなーと思いました。
U関口は使った自分も驚きましたorzあんなに長いんですね。
対戦楽しかったです!

2011年11月13日 20:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

