  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦はしばらくやりません
ま、やるとしたら厨デッキでやってると思います

















どうもスキルなしの十六夜です!!


















なんか二次元の女の子とえっちなことができるゲームが出るんだって!!

USBのオ○ホをつないで入れたら画面の向こうの女の子が感じちゃうよ!!

射○ボタンでイカせられるんだって!!!

日本オワタwwwwwwwwwwww

あ、まったく関係ない話になってしまったw

ま、興味ある人は検索すればいいさw

戦国の話

戦国で「群雄伝総選挙」なるものが開催されますねw

AKBかよwww

AKBよりも人数多いぞw

ものすごいセンター争いになりそうだw

でもこれ全然有名じゃない武将とかが1位とかになったらどーするんですかね?www

個人的には穴山さん推しですけどwwww

ロリコン紳士のみんなで初ちゃんに投票して初ちゃんぺろぺろ伝を実現させるのもアリかとwww





>>ブレイズさん
大戦つまらないっす











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

決闘しようぜ!!

はいはい

comment iconコメント

comment avater

せと

初めてしったw
じゃー俺は江に投票してきますw

オワタゲーが売れたら本当に日本オワタwwwwwwwwww

2011年11月11日 00:08

comment avater

MM司令官

USB○ナホール…(ゴクリ
本当は十六夜さんも欲しいんじゃないの?
俺は欲しいね!!
画面の向こうの子が小鳩ちゃんとか槍水先輩とか…
うーん、最高だな!!

おっと、誰か来たようだ…

2011年11月11日 14:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

