  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

小鳩ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
画面の向こうにダイブしたい!















どうもメイド長こと十六夜です!!















んでもって今日は大会へ

デッキはこんなのつかってました

8枚多勢ワラ



紀霊、楽就、董白、ゴリ、波才、成公英、程遠志、メイドさん



5勝4敗でした

なんかワラワラしてたら勝ってた感じですw

一回だけ開幕乙したw

次は堕落虚誘



華雄、閻行、徹里吉、堕落、李儒



2勝1敗

鉄車がつえーwww

くるくる回すだけで敵がどんどん倒せるよ!!


んでもって猛進強進デッキ



π突骨、赤兎、程銀、張横、程遠志



4連敗www

絶対防御忘れててドヤ顔で城門ダイブしたら絶対防御で落ちなくて逆に城を落とされたwwwwww

最後は白馬陣デッキ



華雄、高順、張遼、公孫讃



2勝したけどどっちも相性ゲーだったwww

シユウ使っていれば暴虐とか怖くないしw





玉璽は50個集まった

んー………称号ワンチャンラインかな?

取れたらいいなーw







>>せとさん
リスペクトさせてもらいましたw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さげぽよー

バラワラ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

さすが董白ちゃん!!w

2011年11月07日 05:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

