  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

カイジⅡ明日公開かー
見に行きたいなー
















どうもメイド長こと十六夜です!!




















昨日大戦したら証2個割ったでござる

もうクソゲーのオンパレードだよwww

やってられんwwwwwwwwwww

あとラグはマジどーにかしてほしいorz………

騎馬単同士の戦いでラグもたされたら負けるんだよ………

意味不明な迎撃とかガクガク動くとかやめろ………

そりゃ勝てねーわな

僕は負け犬なんかになりたくないのに!!

勝ちたいんだよ

勝つために大戦やってんだから

負け覚悟で大戦なんてやってられるか!!

駆けろプライド!死ぬまで狼!負け犬なんかになりたくねぇ!!

ってなわけで次は勝つ!絶対勝つ!












戦国やったらブンブン丸って人とマッチしたけど、まさかあのブンブン丸さんなんだろうか?wwwww





>>ヤマシさん
こればかりは僕も譲れないですね
やってることが悪質過ぎるんですよ………
ぶっちゃけほとんどの人が死刑でいいと思っているはず………












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

バラワラ

飲酒運転事故

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

僕は安定の覇者落ちしました。
もうゴールしてもいいよね?

2011年11月05日 09:18

comment avater

ブレイズ

俺はクソマッチングのオンパレードだった・・・。

十六夜さんの履歴見て、「ブンブン丸!?」って思いましたw
多分、本人じゃないですかね~。


あと、飲酒運転は死刑でいいと思うよ・・・!

2011年11月05日 20:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

