  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket





最近凄く気に入っている曲です!
「昔の自分がいるから、今の自分がいる。そして今の自分がいるから、未来の自分がいる」















どうもメイド長こと十六夜です!!



















今日はまじめに

平成18年

福岡で3児死亡飲酒運転追突事故がありましたね

あの悲惨な事件は今でも覚えています

その事件の判決が出たそうです

判決は………



懲役20年



………いやいや



軽すぎだろ!!!



3人も人殺して、しかも飲酒運転だし、逃げるし、挙句水飲んで隠蔽工作までしようとした人間だよ!?

なんで死刑じゃないんだよ………

裁判員裁判に選ばれたとしたら、僕は確実に死刑を求刑しますね

正直ありえないと思っています

こんなクズを生かすのにみんなの税金が使われるのも腹ただしい

そもそも飲酒運転の刑罰に死刑にできる刑罰がないのが原因

こんなんだから飲酒運転での事故は減らないんだよ

飲酒運転で人を殺してしまった場合死刑にできるように法改正するべきだ




>>MM司令官さん
はい!黒スト最高っす!!!
踏まれたいっす!!








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

駆けろプライド

November

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

…ま、もちつこう。
日本の司法制度には詳しくないですが、死刑っつってまだ刑が処されてないケースがたくさんあるようですしね。法律に文句言ってもしゃーないので、そもそもそんなことにならないように努力するしかないんだと思いまする(´・ω・)

2011年11月03日 15:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

