  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、11月ですねー
でも今日はちょっと暑かったかもw














どうもメイド長こと十六夜です!!













11月ということで大戦も新しいイベントがありますねー

まずは龍玉イベント

呂布が復活して新しいモデルもあるとか

うーん………なんだろ?w

6日には1DAY大会で群雄単の大会がありますね

称号は「黄巾族」だってw

地味にほしいかもw

18日にはまた龍玉が

しかもどちらも新モデル

さらに軍師君のオススメときたものだ

ハリネズミ兵とか歌姫兵とかじゃないだろうな?www

SEGAだからなくはないけどw

まさかの「ベン・トー」とのコラボで氷結の魔女兵とかないかな?wwwwww

さすがにねーか

ついでに3DAY大会もあるんだって

これはレギュレーションに期待しましょ

とりあえず3日は休みだし、大戦やってきましょうかね!




>>ブレイズさん
照れるじゃないですかwww





>>MM司令官さん
Maxiもブログも通報されまくりw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

飲酒運転事故

ハロウィンなのかハロウィーンなのか

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

お主、ベン・トーと申したか。
あれは素晴らしいアニメだ。
半額弁当に命を掛ける若人の闘志。
1~3話まで放送されていたOPのイントロの最高さ。
何を取っても、今季アニメのダークフォースと言えよう。
無論、最高なのはそれだけではない。
槍水仙こと氷結の魔女。彼女は素晴らしい。
黒のニーソはさることながら、というか黒のニーソ。
それだけで良い。本当に素晴らしい。
十六夜君はどう思うかね?

2011年11月02日 01:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

