  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一つ前の最後の写真は妹に撮影してもらっています
うん、駄目なお兄ちゃんだw












どうもメイド長こと十六夜です!!











この前の大戦のことでも

結果からいうと証は1個上がった

でも、戦績でみると5勝7敗で負け越しなんですよねw

負けは自分のミス負けが2つもあるし………

やっぱりミスで負けるのはよくないなぁ………

あと、激励多すぎw

3回もマッチしたんだけどw

正直あれクソゲーだから嫌いなんだよねぇ

証割るし

勝ちはというと、神速×2、機略英知、呂布ワラ、桃園

神速はどちらともスキル差的なものを見せ付けましたw

特に静奈さんの一騎打ちのシーンでは………

「「二人のこの手が真っ赤に燃えるゥゥ!」」

「幸せ掴めとッ!!」

「轟き叫ぶ!」

「「ばぁぁくねつッ!!ゴッド!フィンガァァァ!」」

「石!」

「破!」

「「ラァァァブラブゥッ!!天驚ォォォけェェェェェん!!!」」


なんて叫びながら赤ボタン押してましたwww

呂布ワラと桃園は証争奪戦

どっちも相性くそ悪いwwwwwwwwww

呂布ワラは離間と闘陣ワンチャンで勝利w

桃園は凄くがんばったw

桃園を神速で潰したときは勝ちを確信したw

これが負け越しなのに証が増えたカラクリw



演舞場登録してたらドヤ顔で動画にしてたのにwww



>>ブレイズさん
FDなんで新ヒロイン中心の特典だったんですよねw
撮影者は妹ですw




>>せとさん
今の僕ならなんでやりますよwww









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ハロウィンなのかハロウィーンなのか

とどけーおもいー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

