  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明後日は恋色空模様の発売日!!
オラ、ワクワクしてきたぞ!!












どうもメイド長こと十六夜です!!














三国志と戦国を比べたときの僕のデッキの特徴




・三国志

号令主体デッキが多い

ワントップ(呂布ワラなど)を使うのが苦手



・戦国

ワントップ(毘天など)が主体

采配や陣形を使うのが苦手



見事に正反対www

いや、これマジなんですよね

これは最初に使ったデッキが原因ですね

三国志は号令を、戦国は毘天からスタートしたし

似たゲームでもここまで違うもんなんですねー

ちなみに共通点としては、「騎馬が主力」ってのはどっちも同じですねw

これだけは、変わらないw

あと、ワラもあまりうまく扱えないってのもw




>>ジョンさん
やりませう!
ぜひやりましょうw



>>ブレイズさん
僕はいつでも大丈夫なのでブレイズさんに合わせますよ♪



>>ざにさん
やりましょう!
フルボッコにされてやんよ!!











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あしたー

すかいぷ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

