  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

特にネタないので適当に









skypeやってますー











skype名:sizuna398










です~










今はPCの調子が悪くて通話はできないですがw










登録まってまーす♪





>>MM司令官さん
僕も三国志の方をがっつりやりたいんですがねw
なかなかお金がw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

違い

強いやつに会いに行く

comment iconコメント

comment avater

ジョン

前の記事へのコメントでスイマセン
戦友対戦しましょう!wぜひ~

2011年10月26日 00:18

comment avater

ブレイズ

同じく前記事になりますが、戦友対戦オケーイですよ~。

ただ、平日の夜がいいです・・・。
あと、晴れか曇りの日でお願いします(おぃ)
まあ、日取りとか煮詰めるのであれば、メールでも☆

2011年10月26日 05:27

comment avater

ざに

昨日コメしたと思ったのにしてなかった…解せぬww

最近あんまやってない+毘天が超絶苦手って人間でよければ、機会があればお願いします~。

2011年10月26日 12:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

