  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

金曜日はついに恋色空模様FDの発売日です!
楽しみすぎて毎日寝付けないw














どうもメイド長こと十六夜です!!













今日は1回だけ大戦

フリプの余った時間分けてもらったのでw



VS陥陣営
(高順、華雄、Ver2呂姫、張衛、軍師陳宮、奥義知略)

………どーみても相性ゲーです本当にありがry
そもそも火事場車輪のいない陥陣営に負ける要素がないんですがw
それにしても武力23の高順と武力20の張衛と武力18の呂姫を一人で耐えた周旨さんは凄すぎるw




まぁこんなもん

ほんとはもっとがっつりやりたいけど、冒頭で書いたようにエロゲ買うからお金が使えないw

ブレイズさんが今ものすごく勢いに乗ってるから、僕も負けじと頑張りたいんですがねw

もうしばらくは無理そうですw

誰かお金くださいw



>>ブレイズさん
業炎至高ほんと多すぎです………
神単とか弱すぎて使いものにならなかったですwww




>>碧さん
2コスを関興にして、2.5コスを張遼にしてもよかったんですがねw
そしたらもう少し勝てたかもしれないですw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

強いやつに会いに行く

大会ぇ………

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

俺もそろそろお金抑えますけどねw
デッキケースキャンペーンにつられ過ぎた・・・。

まあ、三国志は400円排出ありなので、こっちは減らさないと思いますが。

2011年10月24日 18:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

