  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は星がかなり綺麗です♪
咲夜と静奈さんと穹ちゃんと静流ちゃんとで眺めてますwww


















どうもメイド長こと十六夜です!!!













んで今日は大戦の大会に

まぁわかってたけど………

業炎至高多すぎ………orz

萎え萎え(-_-;)

つーか超絶ラグ持たされた挙句、臣下になるとかクソゲーなんだけど

たぶん後半はずっとイライラしながら大戦やってな

とりあえず今日使ったデッキ紹介




111022_203415.jpg



大会用魏はいいところ

3コスにEX許チョがいたからできたデッキw

わかったのは、いいところは武力より数だったw

一応勝ち越し

んで、もうひとつがこれ



111022_200713.jpg




このデッキのコンセプトはわかりますか?

ぶっちゃけ初見でこれに気づいた人は凄いと思うwww

これはですね………

計略名に「神」っていう文字が含まれているカードだけで作ったデッキなんですよwww

神単ってやつですwww

奥義も神ってついた神速だけっていうwww

流石に勝てなかったw

残りは神速に大喝いれたパターンで遊んでました

今月はもう大戦には行かないなw

だって恋色が来週発売だしねw




>>ブレイズさん
ホント、かなりビビリますよ………




>>ヤマシさん
責任は負えませんw











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

同情するならなんとやら

はわわわ!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

長槍が多い方が勝つ!ってことですねw

神単ww
その発想はなかった・・・。

2011年10月23日 03:57

comment avater

神単デッキとは新しい……!
しかしこれは、対戦相手もなかなか気付かないでしょうねw

と言うかUC夏侯淵とか久々に見ましたw

2011年10月24日 00:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

