車校で路上走ってたら後ろから一般車両に煽られました
すげー腹が立ったw
















どうもメイド長こと十六夜です!!
















今日の鹿児島は天気が大荒れでした

台風がきた感じだったよw

いやマジでw

そんななか僕は外を歩いてましたよw

雨は凄いし、風は強いし、雷はやばいしwww

泣きそうだったw

そしたら近くに雷が落ちて………

音はデカイし、振動は来るわで思わず………





十「はわーーーーーっ!!!!!!!!!!!」




って叫んじゃいましたw

普通なら「うわっ!」とかいうところなんだろうけどw

はわわ言ってましたw

十六夜はか弱い男の娘なのです←




>>ヤマシさん
んーそれでも士気3でいいと思うんですよねw
誘導事態が士気3の計略ではないですしw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大会ぇ………

毘天パーツその2

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

そんな近くに雷落ちたら、怖いですね(汗)

2011年10月22日 04:52

comment avater

ヤマシ

はわわ属性、だと……この萌えた気持ちをどうすr(ry

2011年10月22日 23:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)