  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってなわけで相変わらず毘天のパーツの話

ちょうど今日の頂上対決が毘天ワラでしたねw

ナイスタイミング!

まぁ負けだったんだけどねw

形をみると………



謙信、高梨(父)、高梨(息子)、絶えちゃん、天室、山吉



でしたね

ほかのランカーさんは弓が華姫だったり、絶えちゃん以外の1コスが新発田だったり色々

華姫を入れると開幕で槍を強化できるので押し込まれにくくなる

大石きゅんの柵はものすごく便利なんだよねぇ

山吉は回復だけど………それだったら毘天に士気を回したいかな?

5枚型の人は安田と中条でした

ってかやっぱ浄化の士気が4ってのが辛い

なんで士気3じゃないんだよ………

武力とか統率とかどうでもいいから必要士気をエラッタしてほしかったなぁ

誘導とか猿回しとか士気3だから浄化すると士気差が………

今日の頂上対決でもそうだったけど、誘導はほんと辛い

あれいるだけで相性が2:8ぐらいになりそうw

封印したいけど、封印の範囲が手前過ぎて封印しにいけないw

その変わり啄木鳥にはかなりの抑止力にはなる

啄木鳥には全然勝てないから入れる価値はある

浄化いれて全国やってみるか!




>>ジョンさん
ですね!
壁が増えるのは大きなメリットになりますよね!




>>せとさん
ヤンキーも武力要因としてはありですが………
統率がw




>>よすさん
BSS鬼小島ないんですよw
2トップ型ってのも悪くはないんですがねw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はわわわ!!

琵天パーツ

comment iconコメント

comment avater

ヤマシ

華姫は計略要員+魅力ってのが大きいんだろうなぁ・・・武力2は適度に壁になるのだし。

浄化が士気3になると、瀬名って子が世界の片隅にすっ飛ばされることになるので、多めに見てあげてほし、い・・・な・・・まぁ、反計と雲散がない以上、妨害のメタ計略だけ優遇するわけにもいかなかったのでしょうけど。

2011年10月21日 09:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

