  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大学の講義中に寝ることが多くなってきた
寝不足だなぁwww














どうもメイド長こと十六夜です!!













琵天ワラのパーツについて

今僕は………


謙信、絶えちゃん、新発田、高梨親子、大石きゅん


というような構成にしてるんですが………

最近パーツをどうしようか迷ってます

新発田を山吉変えて、槍4構成にするとか

大石きゅんを浄化の人に変えるかとか

いっそ5枚構成にするかとか

色々考えてます

浄化が士気4ってのが辛いんですよねー

大石きゅんの柵もかなり役に立つしなー

でも浄化いないと山勘に勝てる気がしないw

5枚構成だと安田と中条かな?

誰か意見くださいwww



>>ざにさん
東京とかだとそうですよねw
確かに大変そうですね………







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

毘天パーツその2

じょーじょーろーじょー

comment iconコメント

comment avater

ジョン

槍4も使いやすそうですよね~
マッチした時の印象だと、やっぱり壁の増える6枚がこわかったですww

2011年10月19日 22:48

comment avater

せと

浄化のオバちゃんは確か武力2に上がってましたよね?
たまにみかけるのはヤマカン対策だったのか…
安田と戦国ヤンキーでもいいと思います!

2011年10月20日 00:02

comment avater

よす

謙信、B鬼コジ、高梨、山吉、浄化か絶ちゃん

とか使いやすい感じがしますよー

2011年10月20日 12:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

