  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夜が寒いw
朝も寒いw












どうもメイド長こと十六夜です!!














今日は初の路上教習でした!

ドキドキ感がやべー(;・∀・)

んで、路上出て最初に出くわした車がパトカーだったw

まさかここまで巧妙に仕掛けてくるとは………

大学の講義の関係上仕方ないとはいえ、夕方でしかも学生たちの下校時刻と重なるのがなーw

交通量は多いし、歩行者も多いしw

神経がすり減りそうw

昔自転車に乗ってて、バイクと正面衝突したことがあってから、車というものにトラウマがあるんですよね

事故を経験したからこそ、事故を起こしたくないっていう緊張みたいなのがあって終始ガチガチだったなー

そこら辺かなり注意されたw

まぁ慣れていくしかないね!



>>MM司令官さん
僕はロリコンではない………はずw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

琵天パーツ

マッチングwww

comment iconコメント

comment avater

ざに

ついに路上ですかー。
自分は都内で受けたので、坂道+狭い道に路駐だらけ、主要道路に出ればトラックと渋滞って感じで、毎度かなり消耗してましたww

緊張し過ぎもよくないですが、事故起こさないように注意するに越した事はないですからね。
無事に教習終わる事をお祈りしてます~。

2011年10月18日 11:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

