  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ベン・トーの槍水先輩が僕のハートにビビッ!ってきましたw
黒ストって最高だと思いますw












どうもメイド長こと十六夜です!!












いやー

次の大会の最厨デッキを思いついてしまったよ………

いやもう、厨過ぎて2chとかに晒されるレベルだわwww

え?どんなデッキかって?

んー………

今は言えないかなーw

ヒント?

しょうがないなー

じゃあヒントだけだよ?

ヒント1:3コストはEX許チョ(槍兵)←ここ重要

ヒント2:2色構成

はい、ヒント終了!

さすがに難しいかな~www

これわかる人いるのかな~?www










若干お酒が入ってほろ酔い気分での更新



>>ブレイズさん
この勢いのまま覇王になっちゃいましょうw
そのデッキでも十分強いと思いますw

あとは至高をどう防ぐかですねw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マッチングwww

10コストデッキ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

なるほど、EX許チョと象極意を組み合わせるのか・・・w
まあ、冗談はさておき、マジレスすると、

1.5~2.5コスは魏
1コスは蜀の弓兵、1/4、活魅

ですね。
1コスのスペック間違ってたら、スイマセン(汗)
(カード見ながらじゃないので)

2011年10月16日 04:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

